忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ね、靴下何色にする?

え、買ってくれるの?

◆大好きメリーメリー頭

メリーメリー頭ww

◆大好きメリーメリーこ

誰だよ

◆うふふサンタだー

え、どこどこー

◆トナカイとサンタはかわいい?

見たことないんだからわからん。

◆かわいいプレゼントほしー

・・そんな金はない

◆よろしいサンタ

どんなサンタだ

◆ツリー飾ってね

あーもちろんだい

◆ターキーする

何をだw

◆温泉にサンタ入れよ☆

腹黒w

◆いっぱい島ほしー

どんなに金がかかるかねw

◆買うサンタ!

何をww

◆雪って白いね

たまにはいい事いうじゃんw

◆よろしいトナカイは温泉・・・

よろしいってww

◆トナカイと温泉に入りたいよ!

いい夢だ、でもかなわないと思う。

◆ホワイト・・・クリスマス・・だね

いい事言うじゃん。

◆そんなトナカイ!

そんなバナナの改造版だろ。

◆大好きメリーメリー氏

誰だよwメリーメリー氏ってw

◆かわいいトナカイは鼻がうれしい!

うれしいんじゃなくって赤いんじゃない?(鼻が

PR

ありすのところにいつも通りいってみれば・・。

なんていったと思います?

「失礼するトナカイ」

なんだよそれ。

こんどは、

『うふふ。サンター』

とかいってる。

先ほど、クリスマス大好きっていってましたけど、

まだ1回目でしょw

 

ついに風邪ひきましたよ・・。゜。(ノД`)。゜。

おわった。これは。

あと一日で休むのか!っきー!

うぉぉん。

これは当分放置ですよ;

とろぴ、ありす、・・1匹忘れてます。cocoaだw

ななし。(氏

うふふ、メロ度が上がったうえに・・。

私の名前を覚えてくれたのかー!!(泣

ぺふーんキャッポォオオ。゜。(ノд`)。゜。(嬉泣

ん?うれしいんだけどねぇ・・。

『ビムたん』も覚えておくれw(氏

なんか、『はっ』とか、『よろしい』とか、『ヨ』とか、『わっ』・・・・。

変な言葉しか覚えてねぇ!!!!!

よ、よかったら番外編でも・・



番外編・・?

わーいわーい。クリスマスじゃー。

とクリスマス気分なそんないろはです。

月曜日がクリスマスだよね?

ケーキはいつになるんだw

それより、限定リヴかわいいv(´∀`*)

ウォームって、クマだったんだ。

プ○さんみたい。頭ボリボリしてますよね。

靴下買いました。安いですね。うっしっし。

番号1でしたよw

私、クリスマス!といえばビムたんのコスプレ!

・・・・しか思いつかん。

*********ビムを知らない方へ*********

『ビムたん』とは、皆様おなじみの、入場門のケマさんです。

サンタさんとか、カボチャとか。とってもかわいいでしょう・・。

ハァハァ(氏

**************************

んでは今日はここらへんでw

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 水華]
[01/19 南瓜魅音]
[01/06 神無月 悠]
[01/05 南瓜魅音]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ







メロメロパーク
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH